いつもお世話になっております、株式会社リブウェルサポートセンターです。
ソフトバンク社の迷惑メールフィルタの不具合により、メールが確認できてないトラブルが発生しました。
ソフトバンクは9月21日、同社の携帯電話サービスにおいて、迷惑メールフィルタの不具合により、「.co.jp」を含むドメインからのメールを誤って迷惑メールと判定し、消失したと発表した。引用:https://news.mynavi.jp/article/20180921-696164/
弊社からのメールは「info@livewellgroup.co.jp」となり対象となる可能性があります。
つきまして、弊社からのメールについても正しく受信されていないケースが想定されるため、該当の期間について送信したメールを再送させていただきます。
重複して同内容のメールが届きますが、予めご了承ください。
その他、メールや案内が届かないなど不都合な点がありましたらお問い合わせフォームよりお知らせください。
それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
追伸
詐欺メールも確認されています。ご注意ください。
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