より豊かな暮らしへ~リブウェルグループ~
現在、住宅をとりまく環境はドラスティックに変化しています。
住まい手が住宅を建てる際に、何を検討材料として住まいづくりをするのか?
住宅展示場に行って検討するだけといった単純な要素だけではなくってきています。
他方で情報が溢れ過ぎ、何を検討材料にすればよいのかすらわからない状態になっています。
また、中小企業が作り手として住まい手へ価格以上の価値をどのようにして提供していくのか?
ハウスメーカーにない本来の強みをどう表現するのか?
「株式会社リブウェル」では、住まい手に住まいづくりの検討材料として有益な最新情報
を提供し続けるとともに、作り手には、従来住まい手がより最小のコストで経営をし、
住まい手へ価値をダイレクトに提供できる情報発信の場を提供することで、
本来の提供者としての価値の最大化を目指します。
大手にはできない営業経費の最小負担モデルの徹底追及と、
中小の弱みであった仕入原価を共同体を構築し全社が最小にコントロールすることで、
より良質な住まいを価格以上の価値で提供し、
結果的に住まい手への真の顧客満足を提供することで、
そして、作り手としての本来の生業に集中し研鑽に務めることで、
地域密着で住まい手の生涯顧客化を目指します。
「株式会社リブウェル」は、住まい手と作り手にとって相互利益となる場を提供しつづける
プラットフォームを目指します。