お問い合わせはこちら|info@livewellgroup.co.jp
株式会社リブウェルへようこそ!オンライン学習システムの先行登録を受付中です。 無料登録はこちら

2013

デメリットある施主支給で失敗しない12分の動画

施主支給で失敗、したくありませんよね? 施主支給は安さや自由さという大きなメリットがある反面、自己責任や工事会社との打ち合わせの手間というデメリットもあります。場合によってはメリットであるコストダウンでも失敗してしまうケ …

続きを読む

新築?リフォーム?どっちが正解?見極める9つのチェックポイントとは

新築?リフォーム?どっちが正解? その見極める9つのチェックポイントをお伝えしましょう。 リフォームを考え始めると、最初は1 箇所だけのつもりだったのに、だんだん話が大きくなって、けっこう大がかりなものになってしまうこと …

続きを読む

楽天優勝セール・偽装・誤表示問題での大切な気付き

田中啓之です。今日は美味しいお団子をFB友達の方が会社まで届けてくださりとっても嬉しい気分で仕事も捗っております。重ねて御礼申し上げますm(_ _)m さて、楽天のニュースが話題となっております。楽天優勝~マー君凄い!感 …

続きを読む

【続報】リクシル社システムキッチン納期について

リクシルのシステムキッチンの納期が2ヶ月待ち!?年内にリフォームが間に合わない!リフォーム・注文住宅・施主支給・卸売サービスのご利用のお客様へは大変ご迷惑をおかけしております。 この度、キッチン人造大理石ワークトップにつ …

続きを読む

【新規OPEN!】全国リフォーム会社名鑑.com

【新規OPEN!】全国リフォーム会社名鑑.comがオープンとなりました。これから続々と掲載店が登録されていきますのでお楽しみに。すでにオープン前から300店以上の新規登録を頂きました。先着1000社様には掲載料金が無料に …

続きを読む

5%のはずが8%に?想定外の消費税増税に注意!

消費税が8%、10%とこれから上がっていきますが、知らなかったでは済まされない大きなトラブルの火種があるってご存知ですか? リフォーム業者である我々はもちろん、施主様も知っておいて欲しい情報の一つですのでご紹介しましょう …

続きを読む

ケーキを契機に景気回復?

あと2ヶ月と2週間でクリスマスな2013年10月11日。もうすっかり秋ですね~っと言いたいところですが真夏の暑さな東京の日中ですがいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、リブウェルの田中啓之です。 「注文住宅、大手の契約 …

続きを読む

消費税8%時代の住宅・リフォーム術まとめ

2013年10月1日。日本中に大きなニュースが駆け巡りました。そう、消費税が5%から8%への増税の決断です。 安倍首相、消費税8%を表明 来年4月から http://www.cnn.co.jp/business/3503 …

続きを読む

ヤマハ⇒トクラスへ

「YAMAHA」聞いてパッと思い出すのは何ですか?「ピアノ」「バイク」など様々な商品を開発している有力メーカーですよね。 実はヤマハリビングテックという子会社もあり、「キッチン」や「浴室」なども扱っています。キッチンはピ …

続きを読む

【第2回】さんま祭りで石巻の美味しい焼きたて秋刀魚が5000本無料!【復興応援】

こんにちは!リブウェルの田中啓之です。9月29日、肉の日ですが今日は弊社の本社の近くの商店街でさんま祭り\(^o^)/ なんと、石巻漁港より直送の美味しい旬の秋刀魚が5000本焼きたてで振る舞われるということもあって、美 …

続きを読む
© LIVEWELL Co.,Ltd. All rights reserved.